あると便利!ワンタッチタープテント

Pocket



a09301_color_all

今年は、夏らしい夏がないまま8月も終わりましたが、9月に入り過ごしやすい気候になってきましたね(^ν^)

夏の雨のおかげでなかなかできなかったキャンプにBBQと、行楽の秋に楽しみたいです☆

そこでやはり便利なグッズが、ワンタッチタープテント!

スポンサーリンク

私はスクリーンタープは持っているのですが、設置が大変な事もありワンタッチタープが欲しいなぁって時もしばしば(´∀`)

ちなみにスクリーンタープはこういうものです。


コールマン スクリーンキャノピージョイントタープ 2

暑い中、苦労してスクリーンタープを設置している横で、かんたんに広げるだけでタープを設置しているのを見るとやはりうらやましいもんです(笑)

⇒ワンタッチタープを楽天で購入する

スポンサーリンク

コメントを残す