キツネロゴのリュック フェールラーベンのカンケンバッグ


fjl-81

「FJALLRAVEN フェールラーベン」とはスウェーデン王室ご用達ブランドでもある、1960年に誕生したブランド。

そのフェールラーベンの中でも一番人気のカンケンバッグ。

カンケンとは「持ち運ぶ」という意味。とても軽く、とても丈夫な「カラダへの優しさ」を形にしたバッグです。

アウトドアでの使用や、お子様用のリュックとしても最適のバッグです☆

スポンサーリンク

【特徴】

・背負ったままでベルトの長さを調節可能。
・北極ギツネのロゴワッペンはリフレクター(反射)機能付き。
・手さげバッグとして、またはリュックとしても使える2WAYバッグ。
・縫製がしっかりとしているので、重い荷物を入れても安心。
・高い防虫・退光性・耐久性。
・年齢、男女を問わず使えるシンプルなデザイン。
・ファスナーで全開できるので、荷物の出し入れも簡単!

【ブランド】

スウェーデン王室ご用達ブランドでもあるFJALL RAVEN フェールラーベン。
1960年に誕生しました。社名はスウェーデン語でロゴマークである「北極ぎつね」や「アウトドア・パーソン」を意味します。
極寒を生き抜く北極ぎつねのような卓越した機能性とアウトドア・パーソンのような多種多彩な技能を兼ね備えたブランドでありたいという思いがこめられています。ブランドの由来でもある北極ギツネの保護の為、1商品の売上につき10ユーロ寄付する北極ギツネ保護プロジェクト「SEFALO」をサポートする商品もあります。
まさにFJALL RAVEN フェールラーベンのコンセプト「自然と一緒に生きる。楽しむ。」ですね。
環境に負担をかけることなく動物達にも住みやすい自然を守れるものづくりを行っています。

キツネのロゴもかわいく、色んな色を選ぶ事のできるバッグ。

是非楽しいアウトドアのアイテムの1つにしてみては(^ν^)
⇒FJALL RAVEN フェールラーベンのカンケンバッグを楽天で購入するなら

スポンサーリンク

コメントを残す